2016_03
11
(Fri)14:34

整理整頓

IMG_1742.jpg 性格上、断捨離は難しいですが・・・整理整頓しようと思ってます。
4月になったらまた、家庭訪問あるし・・・(汗)
取り敢えず、昔の会社の制服処分しようとボタンを箱に入れたり・・・(そのまま捨てられないのは性格(笑)
昔のドル誌、HSJの部分以外貰ってくれる人がいるので渡そうと雑誌事に分けたけど・・・切り抜くどころか年号とか月とかにも分けれてなくて・・・凄い量過ぎ(汗)
そんな中、昨日届いたア○ゾンさんの大きなダンボールの中に小さなダンボール!
しかも、HSJって書いてあったら・・・やっぱりこのダンボールも捨てられない
何とかしなきゃいけないとは重々わかってはいるのです、ハイ(蹴)
昨日に引き続き、今日も下の子病院に連れて行きました。
インフルエンザじゃないけど・・・心配なので総合病院を受診!
この間から担当して下さってる先生、まだ多分20代?!なかなかのイケメンです。
しかも喋りが滅茶苦茶ソフト!何かドキドキしちゃう自分が・・・(蹴)
病んでますネ(笑)
そして、最後に来てくれた看護婦さんが去った後、下の子が
「今の人、顔も声も○○さん(こないだ亡くなった義理の妹)にそっくりだったね!」
全然気が付かなかったけど、よく見たら似てる!ハキハキとした独特な喋り方も・・・
「そ○と(息子)は○○さんの事、好きだったの?!」
大きくうなずく息子
色々な事、持っと相談出来たら良かったのにね(涙)
大好きなおじいちゃん(主人の父親)も、もういないし・・・
皆、そ○との事大事に思ってくれてたよね!!
その二人の分も一生懸命生きようね!
解ってくれたかなぁ??
って私も一生懸命生きなきゃ!!
週末   
«  HOME  »
  癒し

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック