2009_02
12
(Thu)21:55

昨日はかなり壊れてまして・・・いつものお店と違うとこで買ったら試飲用に小さいの2ケくれて、買い忘れた物あったのでもう一度いったらまた2ケくれたのでかなり酔っていた!
って全部その日のうちに飲まなくても良かったんですが・・・性格なので!(どんな性格?)
サッカーも熱くなっていたし・・・そんな時に、妹から来て、姪っ子が嵐の櫻○君のファンで、一緒にコンサ行って!って言ってたような?!「別に良いよ!ジャニショも一緒に行こうか?」って言った多分私!!そしたら、「やっぱりジャニーズだったら皆好きなんだ」って言われて、T君オンリーって言ったような・・・何か熱く語った気がする?てかちょっと記憶が・・・そういえばその前に、用事があって実家に寄ったら「池袋・・・」遣ってて松○君の事聞かれた。(出てたのは、長○君ですが・・・)私あっちこっちで、ジャニ事話てるから、ヨタと思われているみたい?確かに少しは詳しくなったけど、基本T君しかわからない。てか興味ない。なんでT君か自分でもわかりませんが・・・
そんな私が先日夢を見まして(この間カリの時にも話したけど・・・)
基本睡眠最近少ないので夢見たの久しぶりで、しかもリアルぽくてしかもなんとT君事じゃなくて、しっかりトールの夢!オリジナル作品描いて、しかも、それでセミナーしてるの!ドライブラシとか、S/Lとか色々な技法使って・・・凄くない?自分で超ビックリした!
オリジナルっていうのもセミナーっていうのもビックリしたけど、トールっていうのにビックリした!
どんだけ私、トール愛してるのかしら?
”夢みましょ!夢のような夢を見ましょう!”by HSJって感じかしら?
私の究極の願望か?私の目標の最終点はここなのかなぁ?自分でもわからない?!
わからない事一杯ですよ!
主人に、「私達って、お金がないから喧嘩ばかりするのかしら?お金がないから、これくらいの喧嘩で治まってるのかしら?どっちだと思う?」って質問してみた(勿論、シラフで!)
主人の答えは「・・・(ノーコメント)」でした。
本当、どっちなんでしょう?一度セレブになったらわかるかも・・・まぁ無理かなぁ?最近宝くじも買ってないし・・・
«  HOME  »
  3月28日

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック