2016_04
04
(Mon)16:33

また週末(笑)

正社員でお仕事している身としては・・・
トールなど趣味の事するのは週末になってしまうわけで・・・
”週末”ってタイトルにしたら、今回は”また週末”でその次は”またまた週末”ってなる可能性大なんですが・・・
なんという”ボキャブラ”のなさ(涙)

ということで、今週も趣味にまい進した参りました(笑)
土曜日は、何カ月かぶりの”ナチュデコ教室”
インストラクターまでは皆さん同じ作品ですが・・・
その後は何個かの作品の中から何個か選んで遣ったら次の段階に進めて・・・
(全部遣っても勿論良いんですが・・・)
その次の段階でも何個かの作品の中から何個か選んで・・・
とステップが上がって行くシステムになっております。
全部遣りたいのは、やまやまなのですが・・・
お休み多いしどんどん素敵な作品を先生が考えられるので、立ち止まってられず、毎回一番進んでいる方の作品とか見ては
”羨ましい、ちゃんと皆勤すればよかったなぁ”と後悔しています。
でも、また6月は大阪でJDPAのコンベンションあるので、またお休みですが・・・(汗)
別に出展してる訳でもないんですが・・・ってか多分更新してなかった気が(蹴)
まぁこればかりは・・・我慢できないのでしょうがないですね(笑)
という事で、5月は別のお楽しみを予定して下さるようだし、完成は7月の予定
全然UP出来ませんね(笑)

そして日曜日は、隔月での井川先生の”テーブルウェア教室”(教室名あってるかしら??)であべのキューズのABCさんに行ってきました。
相変わらず誘惑が多い”ABCクラフト”さん、フェイクの多肉ちゃんまでもが誘惑します(笑)
”スタンプコラージュ”の教室の時は、結構自宅で完成というパターンで、そのままってなってしまってたけど(汗)
何せ焼成して貰わなきゃなので、毎回ちゃんと完成しております(写真撮ってないだけです(蹴)
次回で終わりでまた、新しいクラフトを教えて下さる内容になるようなので、今度まとめてUPしよう!

夜、家でTV見てたら”稲垣えみ子”さんという方の生き方みたいなのをやっていて、
人生半分過ぎて広げていった人生を死に向かって閉じて行くみたいな事言ってました。
私は・・・広げすぎだなぁ?!(汗)
閉じて行く勇気も必要だと思ったのでした。
多分それが出来ないのは極め切ってないからかも?!
この頃、一つを極めて行くのもいいかなぁ!イヤ極めたい!!と思う私と
”フェイクスイーツ、楽しそう遣りたい!”とか”リボンワークいいなぁ!”とか色々な事に興味深々な私がぶつかっております。
私も人生半分、いや残りどんだけ?なんですけどねぇ(笑)
何歳まで生きられるかわかったら逆算出来るんだけどなぁ?!
それでも当日まで何も替えれないかもって気もしたり・・・
«  HOME  »
  4月1日

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック