TOP未分類 ≫ お兄ちゃん

お兄ちゃん

今年の誕生日で、25歳になったお兄ちゃん!
このプログにお邪魔して下さってる方はご存知だと思いますが・・・
お兄ちゃん愛がハンパない私です(蹴)
ヤバイですね(汗)

そんなお兄ちゃんがわけあって、4月始めから、車での通勤が暫く出来なくなりまして・・・
愛情あふれる私は、会社までのバスの時刻表やらルートやら料金やら調べて教えてあげたのですが
バス嫌いなお兄ちゃん、初日何と歩いて会社に行ったそうで、帰り主人が迎えに行きました。
その時主人が、帰り迎え大変だし、待ってたり待たせたりするんだから、自転車の方が良いんじゃないのか?!
と言ったそうで・・・
二日目は自転車で行きました。
そしたら行きは急な下り坂なので問題ないのですが・・・逆はかなり大変だったと言っておりました。
と言っても誰も送れないしね(涙)
そして、三日目の昨日
下の子とlineしてたら「今、にいに送って行ってる」との文字
???
なんだろう?
ニケツ??
おいおい
と思って帰宅すると、どうやら二人でそれぞれの自転車に乗ってお兄ちゃんの会社まで行ったそうで・・・
「大変だったね!」と私
すると下の子からまさかの言葉が・・・
「帰りも迎えに行かなきゃいけないんだよね」
「はぁ??なんで??自転車で???」
疑問しか沸きませんが・・・
「うん、一緒に帰りたいんだって・・・
もう約束しちゃったし」と下の子

お兄ちゃん、どんだけ子供?!
っていうか、下の子の口から約束守るって聞くのも以外

仲が良いんだか悪いんだか??
不思議な関係の二人でした(笑)
9時過ぎ、仲良く二人で帰って来てお兄ちゃんの部屋で何かこそこそ(爆)
食事も部屋に運んであげました。今日だけ特別ね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL