2016_04
11
(Mon)12:03

フェイク

IMG_1843.jpg いつも第一週にある実家の所の”姫様道中”という桜まつり?の頃に葉桜に成り始めている桜ですが・・・まだ満開です
(って今日はかなり葉桜でしたが・・・)

最近オープンした名古屋の栄アメックス店の”パンドラハウス”さんは色々な体験が毎日出来るようです。
私も、井川先生の前から興味があったフェイク天然石作りに行って来ました(ハート)

まずは、一番で前から興味があったヒロ先生のフェイクスイーツの体験を!
って画像取れてません(汗)
超可愛いマカロンのメモスタンドですが・・・
先生のOK頂いてるので後日UPしますね(私信)
とっても気さくな先生で楽しくレッスンさせて頂きました。
GWに大阪のABCさんで色々な先生が可愛いフェイクスイーツの体験会されるようで・・・
唯一フリーな4日、ヒロ先生の透けるキュウイフルーツなど申込みしました
楽しみ(ハート)

そして、その横で遣っている井川先生の体験会でいよいよフェイク天然石!!
IMG_1886.jpg
左はピアスかイヤリング用、右はペンダントになります(ハート) 
相変わらず1人での参加でしたが・・・お知り合いの方が何人かいらっしゃった事もあり、井川先生含めた皆さんとお昼ご一緒させて頂きました。
そして午後からのフェイクのチョコレートと天然石の指輪作りをさせて頂きました。
IMG_1887.jpg 本当は小さいのは1個なんだけど・・・二つ作っちゃいました(笑)
この二つの画像はその場でパチリ!
そしてチョコレートは先生に助けて頂いて、後は家でと思ったけど無事にその場で完成させることが出来、ルンルンと帰宅しました。
まぁ、頑張りす過ぎてかなり疲れてはいましたが(笑)
でもって作り方の復習をと、朝方、入れた袋から出したら・・・
小さな石一つとチョコレートがない!
よく見ると袋に穴が(ガーン)
ショック(号泣) 
袋貰わずに手持ちの袋に入れたのが原因

今度は、失敗したところを気を付けながらリベンジしようと思います
(チョコレートだけ写真撮ってなかったし・・・)

暫くフェイク物はまりそうです(ハート)
新年度   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック