TOP未分類 ≫ 新年度

新年度

IMG_1914.jpg
この季節が大好きかも?!
数年前から10年前から植えていたのに全然花が咲かなかったモッコウバラも凄く沢山花をつけて楽しい限りです
うちの小さな庭の木々にも新芽が出て、何か新しい事始めたくなりますね!
頑張ぞ〜!!

とうい事で・・・
今、大人気の森先生の手作り石鹸のセミナー行って来ました。
”アイチエイジングソープセミナー”という名前です。
それだけでオシャレ(笑)
出来上がるまでに少し時間がかかるので画像はまだですが・・・
初回で大変だったけど、良い香りに包まれて幸せな気分になります。
固まるまで平らに持って移動しないといけないので、有楽町の駅とか混雑する場所での移動は大変(汗)
次回は5月!楽しみです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL