2016_04
25
(Mon)12:45

佐々木みゆき先生

久々に関西方面(と言っても兵庫県ですが・・・)お泊りの週末、土曜日は諸々あってお教室に遅れる事30分ほど?!
何ヶ月ぶりかのI先生のアトリエレッスン行って来ました。
しかも途中の物をほっておいての次の作品(汗)ベースから遣らせていただきました。
そのまま、いつも定番の東○イン姫路に泊まって翌日、加古川の佐々木先生のお教室に行きました(ハート)
IMG_1930.jpg
そして後少しだった、この作品を仕上げました。ティンの素材も少し違うし、女の子はナプキンの為、左右逆の分しかなくて・・・
チューリップ反転したりで頭の中が???でしたが無事完成!(ハート)
IMG_1921.jpg
食後には、素敵な庭の散策もさせて頂きました。
画像のこのアングル、我ながらGOODと思ってしまったので・・・(蹴)

薔薇はまだ蕾でしたが、モッコウバラは咲き始めていたし、初めて名前を聞いた”エリゲロン”も満開でした。
この”エリゲロン”種を分けて頂くお願いしたんですが・・・名前が何十回聞いても覚えられなくて(笑)メモして帰りました(汗)
IMG_1920.jpg こちらがエリゲロン(ハート)
IMG_1928.jpg こんなオシャレな物もありました(ハート)

作品の方は午後からの分を準備していかなかったので、急遽最新のデザインズの作品させて頂きました。
ハートにダリアが描かれた作品!!
とても素敵です(ハート)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック