TOP未分類 ≫ まだまだ(涙)

まだまだ(涙)

暦の祝日に当たる日はお仕事になる私は、今日も頑張って働いております(涙)
そして、今年は行けると楽しみにしていたホビーショーの最終日の明日の土曜日もまさかのお仕事の為
行かれません(号泣)
しかも、GW前の最終日なので、早退も出来ず。
誘って頂いたコンサートも、上司に相談したけど、やはり却下されました(泣)
決算処理期、そりゃぁそうだよね(笑)

そして5/1〜5/8までGWになります。
間、主人は仕事が途中入ったり、サービス業のお兄ちゃんはずっとお仕事だったり・・・
そして下の子は5日以外は全てサッカー!
なので5日以外は自分事満喫する予定(ハート)
家族旅行にもこれじゃ行けないしネ(笑)

先日、夜中に急に耳が痛くなって
いつもなら中耳炎かなぁ??と思うんだけど、
父親が10日間の入院したり、妹の事があったりとか義理の妹の事とか考えちゃったり
阿藤さんとか前田さんの突然の出来事もあったりしたので
このまま死んじゃうかもなんて思ってしまって・・・
主人に、ウッドなど材料は○○にしてとか、生命保険の事とか家の権利書のあるとことか、大事な物がしまってある場所(実はヘソクリのある場所)とか全部伝えました。
主人は夜中だし頭も働いてなかったのか?!
「そんな沢山覚えられないよ!兎に角睡眠不足からだと思うから少し寝た方がいいよ!」と言っておりました(笑)
その後、主人が仕事に出かけてから、主人に話した事や子供達に伝えたい事、私のお葬式の事とかお墓の事とか遺言?!をメモして一眠りして病院に行きました。
結果は・・・
やはり中耳炎らしく、右耳の聞こえが悪くなってるようですが命に全然別状はないようで(爆)
主人は「良かった!」とホッとしておりましたが・・・
私はヘソクリの場所が気になってしょうがなく(汗)当然場所を変えておきました(蹴)
GWかなりの出費を予定しているし・・・当然GW明けには無くなる予定なんだけど(笑)
ということで・・・
GW気合入れて楽しむぞ〜!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL