2016_05
16
(Mon)09:59

広島トール展

IMG_2202.jpg 日曜日、只今開催中に広島の福屋八丁堀店で開催されている”トール展”に行って来ました。
今回で3回目の参戦です(ハート)
自信って怖いものですね・・・前回から数年経ってしまっているのにかかわらず、前回は市バスだったから今回は広島電鉄の路面電車でと思ったのが間違い(涙)
しっかり乗る電車間違えて・・・片道160円均一の料金+タクシー代ワンメーター分といきなりの出費です(笑)
って広島タクシー初乗り安い!!550円ですって
うちの方もっと高い気が??乗らないからわからないけど(蹴)
何とか午前の峰先生のセミナーには間に合いったので良しとしましょう(ハート)
しかもラッキーな事に席が一番後ろのいつもブースのお手伝いをされている講師の先生の隣だったので心強くて
セミナー中に完成する事が出来ました(ハート)
画像が取れてないけど(汗)
その後、神岡先生や石田先生のブースで欲しい物をGETして井上先生のブースに!!
残念ながら体験用の物は終わってしまっていて出来ませんでしたが・・JDPAにも出られるようなので後からチェックしてみよう!
T-POブースでも、多肉ちゃんのプラパンの体験をしていました(ハート)
可愛い多肉ちゃんが体験出来ますよ!
午後からのセミナーが控えていたりで、心に余裕がなくて残念ながら受ける事が出来なかったけど、
後から後悔(涙)受ければ良かった(涙)
トール展は17日まで開催されているので、お時間のある方は是非(ハート)

午後からは片山先生のチョークボードに描く薔薇の作品!
黒い黒板なので、シェードの出方が素敵!(ハート)黒いバックとかに応用したら素敵と思いました
って腕が伴わないけど(涙)頑張って練習しよう!!
その後、畑中先生のカットワイヤーのペンダントトップのセミナーも受けました。
日帰りの為、新幹線の時間とかあって心配だったのでちょっと早めに終わらせて頂いて、
挨拶もそこそこに退散
楽しかった(ハート)
始発出発の終電での帰宅でしたが・・・全然疲れないから不思議
というよりパワー一杯貰って元気になったような(ハート)
買い忘れたものとか諸々後悔もありますが・・・
素敵な物も、GET出来たし(ハート)
土曜日の龍首先生の名古屋のお教室から1度帰ってのまたまた関西方面のしかも広島だし強行かなぁ??と
思ったけど行って良かったです(ハート)

PS: どこかをいじってしまったらしく・・・コメントが??
直すのも???だし ということでこのままにしちゃいます。
またお会いした時に色々とお話しして下さいませ(私信)
«  HOME  »
  やっと

トラックバック