TOP未分類 ≫ 変身(汗)

変身(汗)

HSJの16曲目のシングルも1位になったそうで・・・
毎回3枚しか貢献出来ないけど、嬉しいですね(ハート)


今はみる影もありませんが・・・
独身時代は片付け上手だし、細身だしなかなかイケてたんですが(爆)
どんどん酷くなって、身も心も最悪な変身をとげてしまい(汗)
”片付けられない女”になってしまいました(蹴)
体型も凄い事になっちゃったし(涙)

この間、妹がうちのお兄ちゃんのアッシー頼まれて迎えに来たのに
出て来なく、チャイム鳴らしたのに応答もないと連絡が来たので、
「ビックリするかもだけど・・・」と断った上で家に上がって貰いましたが
超広がっている我が家に驚き、暇だから片付けてくれるというので、
今、就活中で自由になるお金もないというし・・・ということで
時間給+ガソリン代+昼食代+αでお掃除代行依頼しました。
そしたらビックリ綺麗に片付けてくれます!
主人も大満足
主人も私も成り行きでそうなって、始めは悪いと思って少し足しになればみたいな感じで頼んだのに
かなり頼りきってます(蹴)
まぁ、私の物は触ってもらうとわけわからなくなっちゃうので断ってますが・・・
折角綺麗にして貰ったしこれから心入替てこの状態を維持しなきゃ!
ということで、絵の具の整理や筆のお手入れから始めてますが・・・
残業続きだし、諸々あってお疲れモードハンパなく、食べて寝るだけって感じ(汗)
”他人には厳しく自分には甘く”
これはなかなか治らないようです(蹴)

Comments (-)Trackbacks (0) | 未分類
Trackback

Trackback URL