TOP未分類 ≫ 将棋

将棋

今更ですが・・・「VS嵐」と「いたジャン」見ました。
美味しいお店とか出ると東京とか愛知とかのお店なのに、
今度行ってみようって思っちゃう自分に大笑いです(爆)
どこでも、1人ご飯なかなか勇気出ないのに…無理でしょ(汗)

でもって、「いたジャン」
クイズ王に挑むのは、答えとか知ってても難しいと思うけど・・・
っていくら何でも0問はないかなぁ??
っていうか流石山田さんです!
記憶力とか得て不得手があると思うけど・・・
あんなに沢山のダンスとか覚えられるだけでも充分だと
関心してます(ハート)
そして、将棋、最後に「終わった」って言ったのT君だよね?!
わかるのかなぁ?将棋!!
山田君も普通に打ってたし?!
男の子って普通知ってるのかしら??
家に将棋盤とかあったけど誰も遣らないから
うちの子たち知らないと思うけど・・・
何か新鮮な驚きでした。
囲碁は”ヒカルの碁”みて本買ったけど誰も興味示さなかった(涙)
そういえばその時将棋の本も買ったような???

ちょっと探してみよう
Comments (-)Trackbacks (0) | 未分類
Trackback

Trackback URL