2016_05
20
(Fri)14:00

T君

一昨日に引き続き、”バズ○ズム”YouT○○bさんのお世話になりました。
新曲、同じくネットでMステで既にみましたが・・・
本当”夏”って感じで明るくなりますね(ハート)
しかもソロちゃんと?あるし・・・
「洗濯してそのままにしたジーパンの・・・」で、えっ、乾かさなくて水くさくなった??
と思ってしまった私は・・・(汗)
そうそう、プログ巡りで読んでました。そのポケットから500円出て来て幸せ感じたって(笑)
時々、記憶が飛びます(汗)
最近ひどいんですよね(涙)
探してた物忘れるとか、見つけて他の事一つしたら、その置いたとこわかんなくなるとか・・・
何かするたびに、探し物から入るような(涙)
年は取りたくないもんですね(って昔からだったかも?!)
完全に、メガネ外さないと字も見えなくなっちゃいました。
どうなっていくんだろう??
ちょっぴり不安です
«  HOME  »
  将棋

トラックバック