2016_05
23
(Mon)09:03

岸本先生

土曜日は、市ヶ谷のヴォーグで岸本先生の定期教室でした。
そして、次に予定していた物を後回しにして、デザインパケットの作品仕上げました。IMG_2216.jpg 4シーズン物なので、取りあえず一番得意じゃなさそうなこの作品を教えて頂いて、後二つは自力で仕上げようかと・・・
在庫撲滅の為、デザインより少し大きめなウッドだったのですが、同じサイズで描いたので先生がlineを入れた方が良いとおっしゃったので入れて見ました。
流石先生!!良い感じになりました(ハート)
だだ・・・今気が付きましたが・・・
ドット忘れた(汗)

IMG_2210.jpg 広島トール展で途中で帰っった為、出来上がってなかった畑中先生のワイヤークラフトのペンダントトップと
IMG_2215.jpg リボンワークの基本コースの復習をお泊りのホテルでしました。

翌日は、埼玉のMさん宅でクラフトお勉強!JDCAのマイスターで遣っていて受けられなかった作品で気に入ったのを教えて頂きました。
今回も充実した週末でした(ハート)


6月   
«  HOME  »
  T君

トラックバック