TOP未分類 ≫ JDPAコンベンション

JDPAコンベンション

昨日から3日間、大阪で日本デコラティブ協会のコンベンションが行われています。
私的には最終日の明日、アンジュさんでのくまがい先生のセミナー参加します(ハート)
ただ、今年は会員さん辞めちゃったしで・・・
情報がイマイチなのでブースとかどの先生が出されてるのかとか、どの業者さんが出店してるのかとか
全然把握しておりません(笑)
石田先生が出されているので、セミナーは受講出来なかったけどお邪魔しようと思いますが・・・
中村尚子先生もブース出されてるのかしら??
ベアちゃん興味あるんだけどなかなかセミナーとか受ける機会がないので、デモとか遣ってたらみてみたいなぁ??
最終日は3時までのようなのでもう少し時間あるかしら??
かなり行き当たりばったりだし、相変わらずの1人参戦だけど午後からの予定入ってないからお昼とかどうしよう?
それにしても3時は早いしホテルは新大阪で取ってるから、それから夜までの時間も・・・
あべのキューズのABCにでも寄ろうかしら??って翌日の井川先生の教室で行くしなぁ・・・
今頃になって悩んできました(汗)
Comments (-)Trackbacks (0) | 未分類
Trackback

Trackback URL