2016_06
06
(Mon)09:56

コンベンション

↓のプログに書いたように、JDPAのコンペンション最終日行ってきました。
新幹線や電車などは割と鉄子状態まで来てるかと自分で自負しておりますが・・・(蹴)
バスはイマイチなのに・・・
何故バスにしたのか???な私は市バスに乗る事しか考えが及ばす、
家を出たのが予定のが予定より30分近く遅かったのにかかわらずバス停で30分近く待つという勿体ない事をしてしまい(涙)
会場着がなんと5分前という(汗)
なので、くまがい先生のセミナー終わってから会場を廻りました。
まずは引き続き、アンジュさんでの”くまがい先生”のデモストレーション!
ペーパーナプキンを使った薔薇の作品でした。
デコナップも奥が深いですね!感動の仕上がりになってました(ハート)
それから、会田先生と石田先生のブースに行きご挨拶!
いつも優しいお二人にまたまた我儘なお願いしてしまう、図々しい私です(蹴)
そして宮柱先生のブースに行ったのですが体験は終了されていて、お土産だけ頂く形で
後にしました(ちゃんとアンケートは書きましたよ(笑)
IMG_2341.jpg
木田先生のブースでは、お気に入りなんだけど、なかなか描けない”ドラゴンちゃん”の作品GETしました。
超可愛い(ハート)これをお手本に頑張ろう!!
デモされていた作品はこのドラゴンに薔薇!素敵過ぎる(感動)
私はいつ描けるようになるんだろう??
会場では峰先生ともお会い出来たしSちゃんとも遭遇!
そしてブースが見付けらず、やっと見つけた中村先生のブースで多分もう終わられてたと思うのですが・・・
これまた図々しくベアちゃんの描き方のデモ見せて頂きました(ハート)
ブログでは良くお邪魔させて頂いているのですが、お会いするのは初めて!
とても親切に教えて頂いたので描けるかも?!ということで可愛いベアちゃんのキットの新作買っちゃいました
そして、河崎先生のブースでもまたまたDPを何点かお持ち帰り
まだ、日本橋のキットの開封もしてないのに・・・(汗)
そして、今回はやはり今はまっているリボンが気になってしまいまして・・・
IMG_2340.jpg ブース出されていた青山さんで、こんな素敵なコラージュ作らせて頂きました(ハート)
目からウロコの作り方で超簡単!楽しかった!!
IMG_2342.jpg リボンも超お買い得だったので・・・またまた在庫増やしてしまいました(笑)
結局なんだかんだと、お昼も食べずに3時の閉会近くまでグルグルと会場を廻ってブログで拝見していた、”石田先生”のチェストやO先生やK先生の作品はじめお友達の作品を一杯カメラに納めました。
どの作品も素敵!!私もこんな素敵な作品が描けるように頑張ろう!!
その後、何を思ったのかホテルで途中になっている”くまがい先生”の作品を仕上げようと、天王寺に向かうべく駅に向かったら、
大好きな”くにおか先生”とバッタリ!!
ブログで書かれていた通り、ペギー先生をエスコートされていました。何か私の事を説明?紹介??してくださった風でペギー・ハリス先生が何かおっしゃって下さったのですが・・・
残念ながら英語が中学生以下な私は全然わかりませんでした(涙)
それにしても”くにおか先生”出来る女って感じでカッコよかった!
永遠の憧れです(ハート)先生の薔薇も大好きだけど、気さくさと英語力素敵!!
でもってABCさんに着いたら、いきなり井川先生とバッタリ
会場でも沢山の先生方にお会いする事出来たし・・・なんか凄い感動の1日だったので
1人ご飯も得意じゃない私が・・・
いきなりの”1人居酒屋”デビューです(笑)
IMG_2338.jpg  IMG_2339.jpg
まずは”生中”に串カツの後におかわりの”生中”に大好きな”出し巻き玉子”と悩んだ”アワビのバター焼き”
これだけでお腹が一杯!!
なので・・・なんの為にABC寄ったのか?!
重い絵の具が増えただけという(爆)
勿論、家に帰れば全てある絵の具です(汗)
やっぱりイベント楽しいです(ハート)

トラックバック