TOP未分類 ≫ テーブルウェア講座終了

テーブルウェア講座終了

IMG_2359.jpg 井川恵美先生の”テーブルウェア6回コース”無事修了しました。
そしてこんな可愛い終了証頂きました(ハート)
井川先生のスタンプコラージュ教室に入会して数年!!
途中、自分の怪我や父の入院などで何度か挫折している間にお教室は”テーブルウェアコース”に
移行してしまいましたが・・・
こちらの6回は休む事無く無事通う事が出来ました(ハート)
って最終日はホテルに携帯忘れて途中で気が付いて戻ったので1時間近く遅れてしまいましたが(涙)
まぁお昼までには追い付けたので良しということで(笑)

お教室の皆さんともお話とか出来るようになって楽しいお教室です。

こちらのお教室の皆さん、もうお教室をされていらっしゃる方ばかりなのでアイデアとか凄くてそれも毎回
勉強になったり刺激が一杯です(ハート)

次回からも引き続き、クラフトをメインにしたお教室が継続されるそうです(ハート)
日程的に前日の東京での岸本先生の”ナチュデコ教室”の次に大阪でのこのクラスになるので、体力的に無理かと思う事もありますが・・・
隔月だし、沢山パワーを頂けるので私も引き続き通わせて頂く事にしました(ハート)
次回も楽しみです!
ってそういえば・・・
このクラスの作品画像全然UPしてなかったような???
他のお教室と違って焼成して貰うのでしっかり作品はその日に完成してるのになぁ(汗)
Comments (-)Trackbacks (0) | 未分類
Trackback

Trackback URL