2016_06
10
(Fri)16:07

グルグル

最近夜眠れない事が多くて・・・
以前TVで坂○忍さんが、「寝るには体力が必要?!」みたいな事を言っていて
確かにその通りだと(笑)
で、その時間宿題とか、作品製作とかすればいいものを
ラインゲームとYouT○○eで、T君巡りしちゃうもんだから・・・
朝しんどい上に自己嫌悪(涙)
土曜日の柏谷先生のお教室の下準備も日曜日のソスペーゾの準備も何にも出来ておりません(蹴)
ぎりぎりでするというこの性格、小学生の時からだから治りそうにありませんね(笑)
しかも、TVで斉藤仁さんの奥様のお話見て大泣きした後に”マクラのマー君”とか見ちゃったから涙腺壊れて朝、目が腫れてるし・・・
”真剣サン”の歌が頭の中でグルグル廻りっぱなしだし・・・
なんだかなぁ??

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント