TOP未分類 ≫ 柏谷先生

柏谷先生

土曜日は不定期で通わせて頂いている”柏谷秀子先生”の自宅レッスンでした
通常は駅からご自宅までバスで向かうのですが・・・
新しい方が見えられる時は先生が駅にお迎えにいらっしゃるので便乗させて頂きます。
そして今回の土曜日も、先生からご連絡を頂いて益で待たせて頂いてました。
そしたら私を呼ぶ声が・・・
何とビックリな事にHさん!!
何か時々お会いするのは好みが似ているからかしら???
そして以前にお会いした記憶があるKさんもご一緒でした(ハート)
HさんはSさんのお友達で”5人展”を表参道や有楽町でされた凄い方です。
カメラも趣味なようで・・・私の途中の作品もプログにUPして下さいました。
肝心な作品は”トイプードル”のワンちゃんです。
前回ばったり隣のお部屋で遭遇したKさんが作品途中になってしまったというので
帰りにお茶した時に、実力もないのにお節介に作品そのまま御預かりして、自分のと大胆に2枚持ちです(蹴)
まぁ殆ど仕上げられていたので完全二枚ではないけど(笑)
いつもより、大人数でクラフトを遣れてる方やオリジナル遣られてる方など様々で諦めていましたが・・・
無事に両方とも後少しで完成なので、今月末お会いする時には渡せそう(ホッ)
割と必死に頑張りました(汗)
隣のHさんの猫ちゃんやKさんの実は次回遣る予定だった作品、そしてお友達にプレゼントされるという方の大作も気になりましたが・・・
そしてお隣の部屋でしていたクラフトも・・・遣りたくなって頼んでしまいました(笑)
「いつするかわかりませんが・・・」とお断りして(蹴)

そして日曜日は名古屋のヴォーグさんでソスペーゾのお教室でした。
前回お休みしたしで、殆ど何もしてません(汗)しかも忘れ物だらけ(爆)

何回か書いてますが・・うちはかなり公共交通機関に縁遠い所にあるため、浜松駅に出るのにバスで30分程!
しかも1時間に1〜2本しかないという不便さ
なので名古屋に行く時は、車で15分程のローカルな無料駐車出来る駅に行き、これまた30分に1本程の”天竜浜名湖鉄道”
(通称”天浜線”)で行きます。勿論途中で乗り換えですが・・・
その”天浜線”時々超レトロな感じの車輌が来るのですが(勿論1両運転です)
今回それでして・・・中に入ってビックリ
IMG_2400.jpg カーテンや頭の部分に”マリメッコ”(驚)
凄いインパクトです(笑)
すれ違う車輌等みましたが、この車輌だけの模様?!
きっと良い事あるのでは?!とちょっと幸せな気分になりました。

それでかどうかわかりませんが・・・
IMG_2432.jpg欲しい物があって帰りに寄った”大塚屋さん”でずっとしたいと思っていた最近流行りの”ビジュー”の体験していて受ける事が出来ました。
しかも教えて下さっていたのは、これまた良くお会いする”Hさん”とっても優しい可愛い感じの方です(ハート)
今週もエネルギー充電出来た週末でした(ハート)



Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする