TOPトールetc ≫ 頑張ってみました(笑)

頑張ってみました(笑)

ボケボケが続くこの頃・・・毎日探し物から始まる日々ですが
ついに命の次に大切な携帯(爆)まで無くして、朝探しまくりましたが見つからず・・・
そのまま出勤しました。
まぁ家に帰ったらちゃんとみつかりましたが、本当になんだかなぁ??

さて、タイトルの頑張った事ですが・・・
長い事続けているトールですが、オリジナルを作る以前に技術も進歩してませんが、久々に頑張ってみました(ハート)
人に描いてあげたり、展示会とかに出展したりするとやはり丁寧に仕上げようと思うので、技術が向上する気がしますよね。
ということで・・・少しは丁寧に上手に仕上げたつもりです(笑)
IMG_2472.jpg まずは柏谷秀子先生の”トイプードル”下のはKさんのセミナーの続きをお手伝いさせて頂いた分で、上は以前に描いた先生のワンちゃん作品と同じ素材に描いた私の作品!!

IMG_2473.jpg 以前に描いた岸本先生のクリスマスローズの作品も少しお掃除してお嫁入りします(ハート)

そして一番頑張ったのが・・・
白井先生の”クリスマスローズ”の作品!
IMG_2483.jpg デザインパケットになっている作品ですが、先生のご自宅教室で直接教えて頂いて数回かけて丁寧に仕上げました。しかも宿題を含めて2枚同時進行!!
3点の作品、喜んで頂けたら嬉しいなぁ

Comments (0) Trackbacks (-) | トールetc

Comment













非公開コメントにする