2016_06
28
(Tue)18:30

焦りました

先週初め、日曜の押見先生の自宅レッスン用の下準備をし始めて焦りました。
インストを購入したはずなのに全然見つかりません(汗)
先生にご連絡させて頂いたら、FAXで下準備の色を送って下さったので何とかなりましたが…
土曜日は、アンジュさんでJDCAのマイスター講習を受けて、その足で、サンケイさんで皆さんと合流していつもの湘南のホテルに向かおうと、いつもながらの失礼な計画をしていたのですが、うまく行かず、ホテルで合流しました。
そして、いつもの3人で夕食を食べ、明日の早朝散歩の打ち合せをして、お部屋にもどりました^_^
日曜日は6時に集合して、北鎌倉へ!!
乗り換えの度日曜日はSuicaを忘れ度私はずご迷惑をお掛けしてしまいましたが、楽しID時間を過ごし、ホテルに戻って、いつも以上に美味しい朝食を食べました。

その時の紫陽花の数々などUPしようと思ったら更に焦る事が…
パスワードが違ってるようで、ログイン出来ないじゃないですか(汗)
何とか新しいパスワード出来ないじゃ無事解決しましたが〜
本当に焦ってばかりのこの頃です

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント