2016_07
01
(Fri)13:28

餃子

数年前、旅行先のホテルで具合が悪くなり、救急車で運ばれ一度は心臓が止まった父ですが・・・
糖尿などの病気は相変わらずで、緑内障?!らしく免許も返還してダラダラとした生活を送っています。
母親も「TVばかり見てゴロゴロしてるくせに口うるさくて」と愚痴りますが・・・やはり生きていてくれるだけで嬉しいと皆思ってます。

最近では食事制限を受けたりしていますが・・・
以前から夕食をたまに誘って両親と家族の誰かしらと行っていますが、回数を減らしながらもたまにはと息抜き程度に今も行きます。
20167.jpg
そして、昨日は下の子と両親と4人で、父の大好物の”しげ”の昼餃子を食べに行きました。
”昼餃子”と”夜餃子”の違いはニンニクの量だそうで、もっぱら家はニンニクの量の少ない”昼”です。
カリッとした食感とジューシーな中身?!
以前何かの賞を貰ったって書いてあったような??
実家のすぐ近くですが・・・私達としかそのお店には行かないそうで、両親も久しぶりだったようです。
「ここの餃子はやっぱり美味しい!」と喜んでました。
また今度来ようね!
銀座   
«  HOME  »
  紫陽花

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント