TOP未分類 ≫ 銀座

銀座

土曜日は1ヶ月ぶりの”ナチュデコ教室”でした。
今月はお休みの方が多かったのですが・・・新作を遣られる方もいらっしゃったりで
いつも通りの賑やかく楽しいお教室でした。
土曜の夜は、来日中のエニッド先生のセミナーに名古屋から参加中のAさんとお食事のお約束!!
いつもの”勝どき”のホテルで合流して、再びバスで銀座に!!
お教室中に、Sさんとの会話で勧めて頂いていた「キラリトギンザ」に寄る事にしました。
まずは〝貴和製作所”さんでお買い物&体験をしました。
IMG_2574.jpg  今流行りの”タッセル”作れる道具やマイスター講座の時に教えて頂いた”極細の目打ち”等一杯買ってしまいました(笑)
IMG_2573.jpg 体験は予約が必要なく10分程度で出来る物が一杯用意されていて・・・このネックレスを体験しました。
保守的な私は、見本に近い感じにしたので悩まずにあっと言う間に完成!
Aさんはもう少し凝ったデザインのネックレスをご自分のカラーで作られました(ハート)
それからここを選んだ理由の小籠包を食べに行ったのですが・・・かなり待っている方がいたので、
ぶらりと廻り、パエリアのお店”PAEZO”でお食事する事にしました。
IMG_2569.jpg ちょっと暗めの大人な感じのお店だったので、「サングリア」をチョイス魚介類のパエリアを食べたかったので白にしました。
家で以前、「サイゼリア」の事を「サングリア」って間違えで言ってしまう事が多くて、それで覚えたワインなんですが・・・
お気に入りです(笑)
IMG_2570.jpg 肝心なパエリアはこちら!!
後は、”サングリア”の後ろに写っているマリネ風の物とを二人でシェアしました。
その後、また小籠包のお店はまだ待っている方が凄いので、断念して下に降りて行くと、
最初長蛇の列だった「Egg’sThings」さんが空いていたので、寄ってみました。
お腹も良い感じだったのでやはりここでも二人でシェア!
IMG_2572.jpg 超美味しかった!

それからバスでホテルへ!!
何と着いたのが11時近く(笑)満喫した1日になりました(ハート)

翌日は、またまた銀座です。
久々のエニッド先生の上級セミナー!!
分不相応なのは充分わかっているのですが(汗)
エニッド先生は相変わらずお優しい感じで、天才的な筆さばき!(感動)
お顔を存じ上げている方や龍首先生の東京校の方もいらっしゃって楽しい時間を過ごせました。
来年も是非行きたいなぁ(ハート)
皆さん、連日のお勉強会から参加の先生方ばかりで緊張でしたが、本当優しい方ばかりで癖になりますね(ハート)
エニッド先生もいつもお元気で、今年で40年?!マルチローディングをされてるなんて・・・
凄すぎます(驚)
来週は龍首先生のお教室だし・・・一杯練習して極めたいと思う私です
頑張ろう!!






Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

きみき様
編集
プログに来て頂き有難うございます。
相互リンクのお申し出有難うございます。
ただ申し訳ありませんが、私事の徒然を書いているだけのプログですので、大変恐縮ではありますが、ご辞退させて頂きます。
宜しくお願い致します
2016年07月04日(Mon) 13:48
編集
突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/RQBOQh
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
2016年07月04日(Mon) 10:07












非公開コメントにする