TOP未分類 ≫ 痛すぎる大人(笑)

痛すぎる大人(笑)

土曜日は龍首先生のお教室で名古屋ヴォーグでした。
そして日曜日もソスペーゾのお教室で名古屋ヴォーグでした。
どちらも3Fだったのですが・・・廊下でセールしてました。
気になる物もありましたが、只今我が家は大掃除真っ最中でして、かなり片付いて来ていて後は私の物!(汗)
という状態なので、流石に我慢(笑)
頑張って気持ちを抑えました(大人じゃん!!)
二日とも私的には頑張りましたが・・・作品は両日とも未完成です(蹴)

そして昨日は下の子の歯医者に付き添いました。
ここの所、週一で通っているのですが・・・仕事している身なので私の帰宅時間によって少し遅れてばかり(汗)
付いてかなくてももういいかなぁ??とも思うけど・・・
まぁ良いか(笑)
そして帰りに子供が”ドン○ホーテ”行きたいというので、一度帰って主人が帰宅するのを待って出かけたら・・・
”ビリビリペン”売ってるんだって、それが欲しいんだとの事!
どういうのかわからないんだけど・・・らしい
そこで「それ知ってる、T君が”いたジャン”で痛いって言ってた奴だよ!!とスマホで動画検索(笑)
が・・・痛そうなT君の所しか出てこなくて(汗)結局自力で探しました。
”ビリビリホッチキス”も売っていてそっちも買ってあげちゃいました。
流石に消音にしてましたが・・・お店の中でT君のしかもドアップ見ると”ドキッ”としてしまいます(汗)
痛すぎる大人ですね
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする