2016_07
18
(Mon)12:53

お泊り

週末はやはり東京のいつものホテルにお泊りでした。
気のせいかこないだから、顔を覚えられた感じが否めなくて・・・(汗)
まぁ毎週泊まってればそうなるか(汗)

1人でお泊りの時はいつもホテル前の唯一1人で入れる”松屋”さんでしたが・・・
どうしても美味しい”生ビ○ル”飲みたくて(笑)
○○先生とかSさんとか主人とかとは何度か行った事のある、もんじゃ屋さんに入りました。
入る時は勇気がいったけど・・・入っちゃえば大丈夫!!
IMG_2693.jpg おかわりまでしちゃいました(汗)
お好みも美味しかったです(ハート)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント