TOP未分類 ≫ 睡眠不足

睡眠不足

以前、何かの番組、坂上○さんが「寝るのも体力がいるのでそんなに寝られない」みたいな事を言ってましたが・・・
本当に最近ちょっと寝ては目が覚めてとかで完全に寝るのが3時とか4時になってしまい(涙)
お仕事に行かなきゃいけないので遅くても6時とか6時半には起きる感じで・・・
完全、睡眠不足が続いています。
でもって何をしてるかというとYouT○○eさんのお世話になってのT君巡りの旅!!
昨日も、T君関係のプログで見た、”タンクトップ3兄弟”とか、フカヒレ頬張るT君とか、水族館とか・・・
一杯堪能しました。満足だったけど・・・
ってなんでこんなに癒されるんだろうねぇ??
本当救われる(ハート)
今、病んでるから尚更!!

それにしても完全寝不足(汗)
今日はヤバそう、午後から居眠りしちゃうかも(蹴)

そうそう昨日、”マツコの知らない・・・・”主人と見てて、クルーザーので
「私の知ってる先生がね~」と言って片山先生のプログみたら
その記事が載ってて、超嬉しくなってしまいました。
見てる!見てる!!って感じ(笑)
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする