2016_08
02
(Tue)09:01

コンサート

IMG_2776.jpg 初の”ALFEE”コンサート”夏フェス”に行って来ました。
知り合いのSさんに声をかけて頂いて、丁度上京日だったので、お世話になりました(ハート)
やはり”HSJ”とは違う客層だし大人な感じでしたが、エネルギッシュなコンサートでした。
お喋りもやっぱり楽しく、行って良かったです。
当日はJDCAの講習会で東京だったので、会場の横アリまでの移動などで少し講習会を中座する形になってしまいましたが・・・
知り合いの方が受けてらっしゃったので後ほど、すがらせて頂こうかと・・・(蹴)
コンサート終了時間からしてギリ帰れなくもないかと思ったのですが、座間のKさんがお教室をして下さるというので、
ホテルに泊まる事にしていました。
これが大正解!!
なんと夕食食べてホテルに着いたのが11時でしたから(笑)
翌日は、座間のKさんのお宅でカルトナージュのレッスンをして頂きました(ハート)
とっても可愛いのができたのですが・・・
写真がとれてません(汗)
Kさんがとっても綺麗にとって下さったので他力本願で(蹴)
リンク先の”Atelier Fatafioretta”さんで是非見て下さいませ(ハート)
大満足の作品完成です(ハート)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント