2016_08
03
(Wed)15:50

押見先生

IMG_2798.jpg 先日、押見先生のご自宅教室に、前回殆ど進める事が出来なかった”しだれ桜”の続きを教えて頂きに行って来ました(ハート)
私が伺う時は近所のお店がお休みが多く、先生の手料理を頂く事が多くとっても嬉しいのですが・・・
その時に集まる人数も以前より増えたし、大変だろうなぁとか申し訳ないなぁと思っていました。
そしたら、駅前にちょっとアメリカン?なカフェを見つけられたそうで・・・
恒例の”さじき”さんがお休みの時でも先生にご負担かけなくて済むのかしら??
先生からメールを頂いてお得なランチが沢山ある中で、二つチョイスして下さったののどちらが良いですか?みたいな内容!
ソフトドリンク飲み放題
日替わりスープおかわり自由
デザートスイーツ付きなランチコース
は同じで
1)温玉のせタコライス
2)ロケチキ定食3ピースちょいカレーだそうです(笑)
私は迷わず”タコライス”上の画像のです!!
お兄ちゃんの影響でタコスとかタコライスとか選んじゃうですよね~
思ったほど辛くなかったけど、ちょっと味見したYさんは辛いって言ってました。
私の舌は辛さに強いので・・・・
お隣に押見先生にもちょっとだけお裾分けしたら・・・
IMG_2796.jpg もう一つの”ロケチキ”(3人分です!)のチキン一つ頂いちゃいました(笑)
勿論完食!!太る訳ですね(汗)

そうそう肝心な作品はまたまた完成せず(涙)
”しだれ桜”おしまいがない感じです(汗)
手を加えれば加えるほど良くなる感じの作品!
適当に見えて変なとこ拘る私です。もう少し・・・もう一息!!
ランダムとか決まりがない作品相変わらず苦手(涙)

帰り際、今度はいつ会えるのかしら??と先生やNさんYさん達と・・・
先生もいつものメンバーも良い人ばかりで大好き!!
直ぐにもまたお邪魔したいです(ハート)
でも・・・
ずっと先になっちゃうかも(汗)
仕事辞めたら一杯行く時間とか増えるけど・・・
新幹線代もお教室代も出ないしね・・・
お金持ちになりたいなぁ!!
玉の輿に乗りたかったなぁ(涙)←(蹴)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント