2016_08
12
(Fri)08:57

ビックリ

最近、エアコンかけっぱなしで寝ちゃうとか、電気つけっぱなしで寝ちゃうとかTVつけっぱなしとか・・・
本当にオイオイ状態の私達の寝室なんですが・・・
寝ちゃうなら消してよ!!と主人ともめます(笑)
そして昨日もあまりの寒さに目が覚めたら・・・エアコンガンガンの上に扇風機ってあり得ない
しかもTVかかってるし(怒)
トイレに行って部屋に戻ると・・・
まさかの27時間TVのダンクシーン遣ってるじゃないですか(ハート)
しかもそこからの”ぷよぷよ”反則編!
いつもT君関係のプログからのYouT○○eだから何かTVで見るって新鮮な”いたジャン”なんですが・・・
以前にも一度見た事思い出しましたが(笑)
時刻は深夜の2時40分!!
何時からの放送か把握も出来てませんが・・・
遅すぎませんか(涙)
でもいきなり、大好きな10人のダンクシーンだったので感動でした。
”つけっぱ”で有難うと主人に感謝です(笑)

連日のオリンピックのメダルラッシュ!
嬉しいですね~(ハート)
メダルが残念ながら取れなかった選手もリベンジならなかった選手も・・・
一生懸命な姿に心打たれてウルウルしまくっている私です
それぞれの選手に思いがあったり背負うモノがあったりだと思うと余計に・・・

内村選手のメダル獲得の記者会見!
例の質問の時の準優勝の選手の会見!気持ち良かったですよね!
これぞスポーツマン!
って素人でもそんな事思わない鉄棒演技だったけど・・・

まだまだ戦いは続きます!
頑張れ日本!!

そして、明日からいよいよお盆休みに入ります
初盆からの家族旅行そして、アトリエレッスンや自宅セミナーからの定期教室と
ずっと出かけていますが・・・
主人やお兄ちゃんは途中仕事があったり、下の子は体育大会のダンスを先に覚えて教える役になったそうで
学校行かなきゃだったり忙しそう
そっちも頑張れ!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント