2009_02
17
(Tue)21:13

暇だっ!!

なんでこんな暇なんでしょ!毎週土日お出かけしてるし、平日はお仕事していて、夜は、食事にも行っているのに、超暇なんですけど・・・
通信も遅れてるし、家の中も超汚くて・・・でも、暇なんですけど・・・
翔平君のプログ見たら、ごくせんの衣装合わせがあってその後みんなですき焼き食べに行ったんだって!麻聖君のプログにもT君と鍋食べに行ったら混んでて・・・って書いてあった!じゃあ我が家もって思いながら昨日のしゃぶしゃぶが響いて食欲がないので、今日はお寿司になっちゃいました。
だって、携帯忘れて、鍵もないのに(またかよ!って感じですが・・・)家に帰れなかったんだもん!
自分が食べてしかも、お持ち帰りも出来てみんな喜ぶのって寿司しか思いつかなかった!
主人と下の息子は寿司が大好きです。お兄ちゃんはざる蕎麦かな?蕎麦は主人も好き!でも私は、生魚は・・・蕎麦も・・・って最近、夕食を作っていないから暇なのか、刺激が無いから暇なのか・・・
昨日、後輩から北海道のお土産もらいました。そして今日は他の部署の子から沖縄のお土産もらいました。良いなぁ、旅行に行けて!
そうか、そういえば旅行行ってないわ私!てか家族!お泊りは主人のお父さんと行った旅行以来行ってない!あれっていつだったかしら?
色々な事片付いたら、家族で旅行行こう!て、暇なのに旅行に行く日が無い!
どういうこと?良く考えてみよう?!
卒業   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック