2016_08
24
(Wed)08:59

名古屋トール展

いよいよ明日から”名古屋トール展”開催ですね~
イベント好きな私としては一番近い場所での開催なので萌えたい所ですが・・・
お兄ちゃんの転職事や下の子のチーム移籍等でバタバタと落ち着かなかったリで色々とチェック不足の為、
事前の申し込みや予約が全然出来ませんでした(涙)
唯一出来たのは出口先生のキット予約だけ!!
しかも27日限定受け取りという事で・・・優しいAさんに引き取りお願いしました(ハート)
私は28日だけの参戦です。
午前と午後にセミナーに当然参加なので・・・うまくいったら体験が何個か出来るかしら??
って感じです。
行かれる方も一杯いらっしゃると思うので・・・知り合いの方にお会いするかも??ですね
気が付いたら声かけて下さいませ(笑)
昨日は朝方まで、井川先生の定期教室で教えて頂いた”カレンダー”の製作してました。
そしたら、寝過ごしてしまいました(汗)
朝一で妹が、おかずを作って持って来てくれて「あれ今日休みなの??」の声で起きました。
助かりました(笑)下の子もサッカーの練習遅刻せずに行けたし・・・
起きれないなんて・・・もう若くないって事かなぁ??(汗)
タッセルにフェイクスイーツ・ワイヤークラフトに・・・
遣りたい事が一杯なのに身体がついていかない感じです(涙)

C.O.M.M.E.N.T

ローズロミさんへ

こちらこそお世話になりました(ハート)
お二人といると知らない事ばかりでもっと色々と詳しくなったり出来るようになったりしたいと思います。
刺激一杯頂いてます。
来週も宜しくお願いします(ハート)
こじちゃん、その頃には良くなってると良いですね。
介護大変そうですが・・・
頑張って下さいませ

2016/08/25 (Thu) 08:54 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは
先日はお世話になりました。
ほんと 幾つになってもやりたい事ばかりで困まりまね。
でもPちゃんは若いからまだまだ全然大丈夫!!(^^)
頑張っていろいろチャレンジしてくださいませ~。名古屋楽しんできてね♪

2016/08/24 (Wed) 18:13 | ローズロミ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント