TOP未分類 ≫ 埜口先生と安田先生

埜口先生と安田先生

今日まで開催の”名古屋トール展”、今回は日曜日だけの参戦でしたが行って来ました。
まずは湯口先生のブースで欲しかった本や白井先生のブースでパケットを購入し、心優しいAさんに前日購入して頂いた出口先生のセットを受け取り、午前の埜口先生のセミナーに参加!可愛いネコマトちゃん作りました。
後少しで完成!限定販売の男の子も通販で申し込んであるので、ペアで飾りたいと思います(ハート)
埜口先生のセミナーは日本橋に続いて二度の参加です。
前回はジャンケンに勝って作品GETさせて頂きましたが・・・
今回は、ジャンケンって言ったら”あみだくじ”が良いって言われる方がいて先生がわざわざ作って下さったのですが・・・
それが良かったのか何と一番で作品またまたGETしちゃいました(驚)
IMG_3067.jpg 長方形のプレートです(ハート)男の子も一緒です!!
午後のセミナーまでの間は、ル・キャドゥウさんのブースで”デコビーズのネックレス”と”スプーンチャーム”の体験を欲張って二つも申し込んでのですが流石に出来ずお持ち帰りしました。
それからギリギリで安田先生のセミナーに行ったらラッキーな事に最後一番前の席が空いていて・・・
”今日は超付いてる”と実感!!
久々の先生は相変わらず、綺麗で優しい(ハート)
作品は、相変わらず”きり”がつかない感じになってしまいました(汗)
もう少し手を加えたら強制修了してラインワークしたいと思います(笑)
その後は井川先生のブースで体験!
IMG_3066.jpg スプーンのネックレス作りました(ハート)
以前に黒い感じの作ったので今回はホワイトで!!楽しい!!
それから、Nさんの出店されてる”太田七宝”さんで七宝焼きの体験しました。
IMG_3071.jpg こんな素敵な金具につけて頂いて1000円って超お値打ち!!初の”七宝焼き”かも??
そしてSさんが参加されているブース”Paint Story”さんでタッセルの体験!!
IMG_3069.jpg 最近、興味があるタッセルですが・・・まさか体験遣ってると思ってなかったので大興奮でした。
Sさんは最近資格を取られたそうで・・・いいなぁ(ハート)
後ギリギリの時間が許すまでブラブラして帰って来ました。
遅い時間まで体験等賑わっていて楽しかったです(ハート)
今日は最終日!お近くの方は是非!!



Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

編集
ローズロミさん、コメント有難うございます。
そうです、ハイストーンです。呼び方違うのですが・・・
リボンとストーンの部分はもう完成されていてタッセルだけ体験しました(ハート)
こないだ私の言ってたのとは違う協会のだったので、ローズロミさんが体験されたのに近いかも??
ずっと興味があったので嬉しかったです
2016年08月31日(Wed) 08:21
編集
きゃ~~ タッセル!!(ハート)
白いチャーム?はアロマストーンかしら。。。可愛い!(^^)
2016年08月30日(Tue) 20:51












非公開コメントにする