2016_09
15
(Thu)08:49

久々T君ごと

数日前の事です、会社で唐突に上司に「昨日の夜、何の番組見た?!」と言われ、
「何かのスペシャル番組で、ブラジルのTVのディレクターが・・・っていうの見ました。
タイトルわからないんですが・・・」と答えました。
すると「僕は有吉の激辛の見たんだけど」
「えぇ〜!!ショック!!ゆうや君が出てたでしょ!!
あれだけ気にしてたのに!!メチャショック!!」

・・・

・・・

社内だと言うことを忘れて凄い大きな声で叫んでしまいました(汗)
新社長もビックリ!「どうしたんですか??」

「イヤイヤ失礼致しました(汗)」

という事で・・・
やっと昨夜、今更ですがYouT○○eさんのお世話になりました。
いつもならT君関係のプログ巡りをしてからなので結末とか色々理解してからなのですが・・・
このところ、バタバタしていて全然お世話になっていなかったので
まさかの激辛料理完食の負けず嫌いのT君見れるとか思ってなかったし
ワイプにも一杯抜かれてて幸せでした。

週末、いつものように趣味三昧の予定が、まさかの子供の用事で二日も潰れてしまったり、
下の子が公式戦前にまさかの怪我とか・・・(って試合には出るっていうのでこういう事態になったんだけど(涙)
私の人生いつもこうだと主人に当たったけど・・・
主人は第三土曜日基本仕事なので、もともと定期教室に通う事自体に問題がある訳で・・・
たまにはガマン(涙)

話は戻って久々のT君!
洋服が膨張色のせいかも知れないですが、太った??
途中の”緒方大和”あれ第一話ですよね?!
懐かしい”大和君”一番好きです(って大和君がいたからT君好きになったんだから)
26歳の男の子(人)捕まえていうのもおかしいですが・・・
男らしくなりましたよね!!
心がささくれた時にいつも助けてくれる(一方的にですが・・・)T君大好きです(ハート)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント