2016_09
19
(Mon)10:03

映画

土曜日はお教室をお休みして、下の子のサッカーの試合のお手伝いに行って来ました。
所属チームを変えてから、主人が応援に行ってくれていましたが、土曜日お仕事だったので・・・
来週は公式戦でしかもお当番なので予行練習を兼ねて・・・
顧問の先生は学年主任という事もあり、問題児の下の子は色々とお世話になっているので
顔をわかっているのですが・・・監督してくれる先生は良く知らないので、併せてご挨拶を!!
今までは、練習場まで自転車で行ってたし、主力メンバーじゃなかったので力も入らなかったし(蹴)
親も行く機会は殆どなく楽してたのですが・・・
中学の方が親の協力が必要なんて知らなかった(汗)想定外です
人見知りは親譲りの息子が心配でしたが・・・
小学校からの同級生が殆どな訳だし、全然心配要らなくて、
しかもディフェンスでフル出場でしかもいざとなった時の為。サブのキーパーのユニフォームまで頂いて・・・
たまにフォード起用されたりと・・・凄い楽しいみたいで本人燃えてるようです(笑)
趣味のトールとかに影響大ですが・・・
必要として貰えて、凄い頑張ってるとか礼儀正しいとか他のお母さんんい褒めて貰えて(社交辞令でしょうが〜)
何か家では怒れてばかりだけど・・・嬉しいですね!
来週からはいよいよ公式戦!シード校にはなれなかったし、負けたら終わりですが・・・
頑張って欲しいです(ハート)
対戦相手強いとこと当たるみたいだし、素人目にみても問題沢山見えますが・・・(汗)

そして、試合から帰って一息ついて、久々の映画にお兄ちゃんと行って来ました。
当然”レイトショー”です(笑)
見た映画は「君の名は」
お兄ちゃんお薦めで、お付き合いでしょうがなくといった感じで見に行ったのですが・・・
凄く良かったです(ハート)
最近日々忙しいので、バタバタで時間がないと思ってるけど・・・
たまには映画見て、リフレッシュっていうのもありかも?!
いよいよ、今週からお兄ちゃんも新規一転!
同じ職場で働くので(部署は違うけど・・・)親としては色々と胃が痛いけど・・・
頑張ってくれればと思います(ハート)
お兄ちゃんも頑張れ!!


HSJ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント