TOP未分類 ≫ HSJ

HSJ

私的には珍しく、リアタイでMステ見れました(ハート)
流石に仕事だったし諸々あるしでずっとへばりついては居られないので、
ブログ巡りで得た情報から7時〜7時半を狙って2F寝室のTV前に居たんですが・・・断念
取り敢えず夕食作りに1Fに移動!TV付けながらおかず作って皆を呼んで食事!
皆が食事している間に寝室に戻り待機!!
1人で見るに限るので・・・
ただふとダビングしようと思い、早めに食事を終えて部屋に来た下の子に
「お父さん大至急呼んで来て!」と頼んで来てもらいました。
キスマイの途中からになってしまいましたが・・・
無事、T君確保出来ました(ハート)
久々踊るT君見ました。
マジ、カッコよかった!!(ハート)
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする