2016_09
22
(Thu)09:21

体育大会

毎年、体育大会になると親バカになる私です(爆)
昨日もその体育大会でした。
この日お兄ちゃんがうちの会社への入社日だったのでどうしようかとは思ったのですが・・・
はやる心が抑えられず、午前中で早退して中学に行って来ました(笑)
去年も午後から見に行ったのですが・・・小雨だったので楽しみにしていた”学級対抗リレー”は
最初に遣ってしまって見れないという悲しい思いをしたのですが、
今年は台風直撃と言われたので朝まで心配でした(汗)
しかし台風が凄いスピードで去っていってくれた為、グランドコンデションは良くありませんでしたが、
無事に体育大会行われ、午前中の120M徒競走は見れませんでしたが・・・
今回はクラスのリーダーとして踊りを覚えた、学校全体のダンスも見れました。
全校生徒の中でしかも、二年生は中盤に位置していた為、息子を見つけることは出来ませんでしたが、圧巻の迫力でした(ハート)
IMG_3244.jpg  そして、結構大変なクラス単位の”長縄とび”
一番端で縄跳び廻してるのが息子です
サッカー部の子でこの役になっている子が何人かいて、この間も皆、練習で腰が痛いといってるそうで・・・
うちの子もやはりマメが出来たり、腰が痛かったり大変だったと思うけど、最後まで頑張りました(ハート)
そして最後は、一番楽しみにしていた”学級対抗リレー”
IMG_3296.jpg  去年はスターターで一番でバトンを渡しその後は皆陸上部という事もあって1度も首位を渡さずかなり差を付けてのゴールだったそうなのですが・・・
今年は三番手!しかも土曜の試合で足の爪はがしたし、ちょっと心配
まずは第一走者がスタート!そして、いきなり半周遅れという(汗)
まぁ親的には美味しい展開ですが・・・
3番手の息子!!半周あった差をここまで詰める事が出来ました(ハート)
そして4番手のアンカーが逆転に成功!!
流石に上位には行けませんでしたが・・・ビリは免れました!!
カッコよかった!(親バカです)
家に帰ってからもずっと”凄かった!”とか”カッコよかった”を連発してたので、
本人に「マジ、ウザイ!」と言われてしまいました(汗)
だって、他に感動出来る事ないからさ(蹴)
年に一度ぐらい幸せな気分味わいたいので・・・
雨で練習中止ばかりで心配な、土曜日からのサッカー公式戦!
負けたら終わりなので・・・そちらでも幸せ勿論味わいたいですが・・・・(懇願)
«  HOME  »
  HSJ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント