fc2ブログ
2009_02
18
(Wed)21:39

卒業

今日(もしかしたら昨日かな?)HSJの光君の卒業式があったそうで、初めて家の子と同じだと気がつきました。そういう事はイノウ君も同じという事で・・・HSJって若いんだと実感!
色々な事が、卒業式を迎えた瞬間良い思い出になるみたいな事、光君が言ってた。家の子もそういう風になればいいなぁ!
で、卒業といえば、「ごくせん卒業スペシャル」!!
”ザ・テレビジョン”に載っていたんですが、3/28のPM9:30~でしかも終了時間未定だそうです。
未定って??初めて見た!15日に衣装合わせって翔平君のプログに書いてあったから撮影は多分これからだと思うから、その出来次第って事かしら?そりゃ3時間でも4時間でも6時間でも緒方大和に会えればそりゃ嬉しいけど・・・多分、日は変わらないだろうなぁ?
しかも、ヤンクミのお蔭で1つになった3D VS2年の不良らしい!
ごくせん1で卒業記念旅行に行ったから旅行は無いとは思ってたけど2は見てないし・・・てかVS2年は考えた範囲に入ってなかった!!
大和含め、可愛いけど、不良のイメージ無いんですけど・・・2年の不良って?またジャニーズかしら?
大和大好きだけど、可愛いし、不良って感じじゃないんですけど・・・それより2年の子がワルになるわけにいかないだろうから・・・どちらにしても、大和に会いたい!
で3月の後半から”ごくせん”含めT君事で忙しくなる予感!暇なんて言ってられないかも・・・
超嬉しい!
今日、色々な方から色々なサプライズ頂きました。詳しくは載せられませんが、すごく心遣いを頂いて感謝するとともに、いろんな方に気にかけて頂いていると思うと嬉しくて嬉しくて・・・幸せです!
有難うございました。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック