TOP未分類 ≫ 親バカ(汗)

親バカ(汗)

土曜日は、森先生の定期教室でしたが、上の子を含めた歓迎会と送別会を会社でしてくれるというのでお休みさせて頂きました。
そしたら丁度、下の子のサッカーのお当番日だったので、朝からお弁当を作って行ってきました。
しかも新人戦初日です!
このチームに入って初の公式戦!!
正式加入からまだ20日余り、仮入部から数えても1ヶ月足らずですが・・・
凄く楽しいらしいし、フルに試合に出れるのも嬉しいらしいです。
会場に着くと、同じクラスのH君のお母さんから
「そ○○って足、滅茶苦茶早いよね!お蔭でビリ免れて良かった!」と言われて
1回目の親バカ!
途中、引退した3年生が何人か応援に来てくれたのですが・・・
うちの子が入ったのは、引退した後なので面識がない子もいるようで、
「今度入った奴さぁ○○から来たんだって、センターバックになったけど、
足滅茶苦茶速いし、うまいぞ!」と説明してくれる子がいて・・・
超舞い上がってしまいました(汗)
その後、試合が始まると、他のお母さんから
「そ○と、良く戻ってくれたよね!滅茶苦茶足早くて、助かった!ファインセーブだね!」と
また褒められ・・・
一生のうちに1度ではないかと思うくらい舞い上がり幸せな気分を味わいました(笑)
試合は0点のまま前・後半が終わってしまい・・・
PK戦になってしまいました。
しかも1番目がうちの子!
前日、子供と話してる時「俺はバックだから0点に抑えるだけ!
うちのFW、決定力ないけど・・・ま○き(GK)はPK得意だからそこまで持ち込めば勝てるかも??
ただ、皆シュート得意じゃないんだよね!FW以外も!!
とにかく0点に抑えるように頑張る!」と言ってました。
「そ○とも得意じゃないよね?!」と私が言うと
「はぁ?いつの話してるの??今は得意だけど!」と偉そうに答えてましたが・・
実際にPKになってしかも両チームの一番目だと話は別だろうと〜
親の方も試合中も胃が痛かったけど、更に痛くなりました(汗)
結果は7か8番目の子が外してしまい1回線敗退となってしまいました(涙)
会長さん(お母さん)が「悔しい!こんなんで負けたくない!」とずっと叫んでましたが、
子供達が泣いてるとか悔しいとかという感じが全然なく終わってから息子に聞いたら
「PK外したヤツが居るのに悔しいとか言ったら可哀想じゃん、試合負けたら悔しいに決まってるじゃん!」
と返って来ました。
強いチームとかだったらどうかと思いますが〜
何か会長さんより大人だなぁと思った私です(笑)
そして、夕方からのビヤガーデンの歓迎会は、大雨の為延期となり、無事平日の夜になりました(ハート)
新社長になってからイベント事が、休日が多くなり予定が(涙)が多いこの頃!
平日だと滅茶苦茶嬉しいです!(ハート)
毎回平日がいいなぁ
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする