2016_10
03
(Mon)09:30

久々

子供の用事や何やらで、お休みが続いていた習い事ですが・・
2週間ぶりに行く事が出来ました(ハート)
金曜日が延期になっていた会社の”歓迎会”だったのですが悪酔いすることもなく、無事に帰れたし(笑)
お休みが続いていたナチュデコ教室はまだ途中の段階のだったので宿題もなく、始る時間も遅めなのでまったりと出かけました。
久々のアンジュさんは何か少しお店の中のレイアウトが変わってる感じで、ちょっと欲しい物探しちゃいました。
しかも品切れになっているのもあったのですが、送料かけて送って貰うのも勿体無いので次回のお教室までで頼んで来ました。
この日は同じアンジュさんでN先生のセミナーがあるとなっていて、ちょっと悩んでしまいましたが・・・
子供のサッカーの試合が勝ち進めれば行けないかもっていうのもあったし、ナチュデコ教室も暫くお休みしちゃったしで断念(涙)
機会があったら是非描きたい作品でした(涙)
ナチュデコの作品自体も、お休みが多かったりで次の段階になかなか進めないのですが・・・
遣りたい作品がどんどん続くので頑張らなきゃです(ハート)
って最後の完成がなかなか進められてませんが・・・(汗)

日曜日は2ヶ月に一度の井川先生のあべのキューズABCでのレッスンでした。
今回から3回でする"3Dモールドクラフトべーシック”クラスです。
レジン、クレイや石膏・ソープそれからキャンドルを使ってコラージュやアクセサリーにするためのお花やタッセルを作るそうです(ハート)
井川先生のレッスンはいつも盛り沢山なので付いて行くのに必死ですが、完成が可愛いので頑張ろうと思います。
今回も遅れ遅れの進み具合でご迷惑をかけてしまいましたが、頑張りました(笑)

今回の土日はいつも以上に人が多かった気がする駅構内?!
久しぶりだからかしら??
移動が人・人・人で全然動けず、行きは時間がなかったし、帰りも凄い人で1人ご飯する勇気が出ず、
結局駅弁(汗)
IMG_3380.jpg しかも帰ったら、今日は食べに行こうってなって・・・流石に夕食済んだと言えずしっかりともう一度夕食食べてしまった私(汗)
衣替え前に痩せなきゃなんだけど・・・
もう10月だ(焦る)



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント