TOP未分類 ≫ 3Dモールドクラフトベーシック①

3Dモールドクラフトベーシック①

昨日、2週間ぶりの東京って書いたのですが・・・
ふと考えたらその前の日曜日に銀座のサンケイさんで岸本先生のセミナー受けてました(笑)
帰りに”いき○りステーキ”食べに行くって言われてる方がいたので、行ってみたかったのですが・・・
セミナーが滅茶苦茶早く終わってお昼ご飯がまだ消化しきれてなかったし、久しぶりにR子さんとお会いしたので一緒に帰ろうと思い断念しました。
でも、何か”金目鯛の煮付”が無性に食べたくなって、熱海で途中下車!
昔行って美味しかったお店が駅付近にあったのを思い出しての行動だったのですが・・・
駅の所が工事してて、お店が全く解らず(涙)ブラブラと散策してリーズナブルなお値段のお店を見つけたのですが・・・・
お客さん一杯そうだし結局断念。後はお値段がお高めな入り難いお店でこれまた断念。
こうなったら”いき○りステーキ”にやっぱり行こうかと静岡駅近郊で探したけど、暗い時間に一人ステーキの勇気が出ず、結局そのまま浜松駅まで帰りました(汗)
あれからまだ、”金目鯛の煮付”食べてないんだけど・・・美味しいの食べたいなぁ!!
って自分で作ればって話なんですけど(蹴)

と、余談が長くなりましたが・・・
井川先生の”3Dモールドクラフトベーシック”クラスの1回目の作品が無事完成したのでUPします(ハート)

IMG_3387.jpg IMG_3386.jpg
IMG_3385.jpg
石膏と タッセルと・・・
他にも粘土やらでお花などのパーツ一杯作りました。
次回も楽しみです(ハート)
 
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする