TOP未分類 ≫ 誘惑

誘惑

土曜日は下の子の練習試合がありました。
お当番ではなかったけど・・・Aさんとの予定がずれてS先生のご自宅レッスンに参加しようと思ったのですが、残念ながらお休みの日だったし、子供のサッカーも最近気になるので、3人分のお弁当作って主人と見に行って来ました。
しかし、残念な事に雨が途中でひどくなり、予定されていた4試合中2試合で中止となってしまいました(涙)
日曜日も練習試合が入ってましたが・・・これまた、雨天の為中止(驚)
中学校だからかもなのかしら??イマイチ練習時間に納得がいきません。
朝連も、息子が入る前ぐらいから朝食食べて来ない子がいたり授業中居眠りする子がいるからと無くなったそうです(驚)
サッカー部だけじゃなくて他の部にだって居眠りする子いるだろう??
って居眠りしちゃ勿論ダメですが(汗)
そして帰りの練習も雨だったら中止って事も多く・・・
公式戦間近なのに勝ちたいと思わないんだろうかと、ちょっと怒れてます。
子供も勝ちたいと言っているのですが、練習しようと部活のない日に誘ってもイマイチのようで・・・
そんなものなのかしら?!
それだったらクラブチームに残っていれば良かったのにとも〜
まぁ子供の決めた事だから・・・それにフルに出れるしね

と今日のタイトルと全く関係ない事が長っ!!

気持ちを落ち着かせて・・・
日曜日は”ソスペーゾ”のお教室でした。
10月からマイスターレッスン??に入ったようです(笑)
その後、研究科??に進みます
作品も素敵で楽しいのですが・・・

このクラスの方は皆さん凄いクラフトに精通している方ばかりなので、毎回刺激が一杯です。
そして昨日新しく入られた方がいらっしゃって・・・とっても可愛いバックにタッセルつけてらっしゃって、
遣りたくなってしまいました。
作品は体験で作られた物だそうで・・・思わず検索!!
新発見のサイトでした(ハート)他にも興味があるとういうバックの名前を教えて頂いてメモ!メモ!
家に帰って検索したら・・・習いたい〜!!
誘惑一杯で、お腹一杯です。
お金と時間が無限にあったら良いのになぁ〜
って・・・その前に習っている事極めた方がいいとも思ってるんですが・・・
何か、自分がどうしたら良いのか、どこに進んでいくのか??
わからなくなりますね(汗)

まずはお仕事!(蹴)
祝日も残念な事にお仕事です(涙)


Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする