2016_10
18
(Tue)16:30

週末

今回の土日、久々にお泊りで出掛けました(ハート)
土曜日は市ヶ谷のヴォーグで岸本先生の定期教室でした。
IMG_2567.jpg IMG_3455.jpg
 Yちゃんが、持っていたバックに一目惚れしました。聞いたら昔イベントの半日セミナーで遣った作品だそうで・・・
先生にお聞きしたらお教室で出来るということだったので、数ヶ月前にお願いしました。
そしてこの日やっと取りかかれました。
バタバタしててトレースもお教室内でしたが・・・頑張ってステッチまで全て教室で完成させる事が出来ました。
全然考えず、粗目のキャンパス地のバックにしてしまったし、メディウムも持ってかなかったので大変でしたが(汗)
”終り良ければ全て良し”という事で大満足です。

日曜日はRさんの所で、
IMG_3468.jpg classe mariée ウェットティッシュケースのデプロマレッスンを受けて来ました。
IMG_3476.jpg リボンを付けるとなお可愛い(ハート)

IMG_3469.jpg ヘリテージDECOのディプロマコースも終わったので、こちらのレッスンもして頂きました。まだ完成ではありませんが・・・クリスマスまでに間に合わせたいと思います。

お教室してるわけでもなく、生徒さんがいる訳でもありませんが・・・
ディプロマの数も少しずつですが増えて来ました(ハート)
いつか教える日が来るのかしら???




 
完成   
«  HOME  »
  誘惑

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント