TOP未分類 ≫ 完成

完成

この間、ヘリテージDECOのレッスンでクリスマスボールを2種類教えて頂きました(ハート)
IMG_3479.jpg 可愛い!!

先日、親戚に不幸があり葬儀に参列したのですが・・・
久々に従妹達にあってビックリ!
お婆ちゃんになってたり、超デカ人間になってたり・・・
親たちの皆、杖ついてたり、耳が遠かったり・・・
一番上の従妹が後5年で還暦と言ってました。
皆年取る訳ですよね(笑)
今、楽しめる事を楽しまなきゃ!!
遣れる事は今遣らなきゃ!!
と改めて思うと同時に健康に気を付けようと思う私です
そして私がしたことは禁酒と、料理とT君巡りの旅(笑)
久々、大和に会いました。それから胸キュン○○発とか・・・
この時間幸せ!
まぁ禁酒は葬儀で頂いた梅酒とか日本酒とかビールとかあって結局無理でしたが…(汗)
料理頑張りました!!
食事の片づけ済んでからピクルス?!もどきも作りました(ハート)
ただ・・・
どうしても・・・
レシピの分量が測れないんですよね(汗)
女の感が頼りです(笑)
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする