TOP未分類 ≫ 懐かしい

懐かしい

週末、子供のサッカーの応援以外は、ずっとT君に浸ってました。

試合はまたまた負けた(怒)
本当に勝ちたいって気持ちが伝わって来ないだけど〜
悔しくないのかしら??っていうか先生は顧問として・・・どうなの??って
中学校なんてそんなもんなのか??
相変わらず公式戦真っ最中なのに朝練ないし、放課後の練習も子供達だけのようで、終わり頃にやっと来るらしい。
子供が生まれたばかりだからかと保護者は言ってるけど・・・もう三人目なのにねぇと続けて言ってます
1年の時は転任された先生で厳しかったけど、熱心で良かったそうでチームのムードも凄い良かったのに・・・とお母さん方
なんでこんな風になってから移ったのか?しょうがないけど・・・

試合は前回PKで負けた相手!リベンジを!と会長さんからのメール!!
まさかのオンゴールでしかも何とか出来なかったってくらいボール!!(はぁ〜)
下の子に言わせるとあれは○○が防ごうと思って足を出したら丁度角度が変わって入っちゃったからしょうがないそうですが・・・
「だったらアンタがヒューって行ってクリアしたら良かったじゃん!!」
「バカじゃないの??こっちだってワンマン付いてるんだし無理だろ!」と息子
1点リハインドで迎えた後半の終り頃、DFからFWになったけど・・・1点も取れずっていうより失点更に重ねた。
終ってから、先生が生徒と話している声が聞こえて「そ○と(うちの子)をGKにしてFWをかず○にしようか悩んだんだけど〜
やっぱり、そ○とをFWに持ってくると後ろが心配だよな?」皆が大きくうなずいたので・・・もうFWは無さそうです(笑)
シュートまで持ち込めないからコーナーキックを得るチャンスもなく、どうすれば勝てるんだか?
先生はどう言ってるの??他の子とどうすれば良いのか話とかしないの???
ついついああでもないこうでもないと、口を出してしまうと・・・
「出来もしないし、サッカー知らないのにうるさい、グチグチ言うならもう来るな」と怒られます。
それがまた怒れて、「仲良しこよしで、ただ試合行くだけなら辞めちまえ!!こっちはわざわざ行ってあげてるのに」と罵声を浴びせてしまう私
後味悪い(汗)
こういう時はT君の残像を〜ということでずっとYouT○○eさんのお世話になって過ごしました。
小クラプレミアム〜の”ごくせん”大和!!やっぱり10話大好きです(ハート)最終回も!!
私がT君に目覚めたのは、まさに10話だからね!原点です(ハート)
そして、”バカレア”しょうへいさん!こちらも大好き!ダブりの高校生!チャラくて面白くて大好き!!
そして”イエローボイス”も!!何回もリピりました(ハート) T君のダンス大好き!!初めてドキッてしたのは、”スリル”
あの時からセクシー系が得に好きです
いたジャンも、高木○也と仲間たちも・・・
全部懐かしいけど・・・全部大好き!大好物!!
ずっと見て癒されました(ハート)
後は、料理作ってました。
朝作ったら、もうお昼でお昼済んだと思ったらもう夜で・・・
久々家にいたから三食作ったり、頑張りすぎて具合悪くなった
ちゃんと毎日三食作ってる人も居るんだよね~偉いなぁ(感動)
そういえば実家の母もそうだ!
お父さんの分は、制限あったりで更に大変だろうに、良く遣るなぁ!!
私なんてT君、居なかったら私は気が狂ってるかも??

試合にお当番で行ったので、待ってる間に座談会!
色々な話してる中でお兄ちゃんとは気が合うんだけど下の子とは
何か、性格が似すぎてるせいか?衝突しまくりで・・・と言ったら
「わかる!わかる!」という方が何人かいらっしゃって・・・
私だけじゃないんだとホッとする反面、うち程酷くないだろうと思ってみました(汗)

いよいよ明日はフラゲ??楽しみです。
そしてその次は12月!!準備バッチリです!!
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする