2016_10
28
(Fri)09:36

Fantastic Time

今回のHSJの新曲も、CDショップさんに予約しました。
フラゲして25日に行こうと思ったのですが・・・片道20分近くで行ってまだだったらと不安に思い断念!
発売日の26日、まさかの下の子が具合が悪いというので、会社を午前中お休み貰って行ったら思い切り早く終わって、しかも大した事なかったので(笑)そのままCDショップにGO!!
早い時間にお迎えに行く事が出来ました(ハート)
このCDショップ、結構遅く頼んでも手に入るのは良いんだけど・・・
定員さんの態度がイマイチ好きじゃないんですよね
今回も案の上、「お電話で予約された日はいつですか??」
「ありませんね?!」
「ジャニーズ関係は予約が多いので探すのが大変なので、ちゃんと予約日覚えていて頂かないと!!」
毎回ごもっともなんですが・・・
イラってしちゃうのはなんででしょうね??

まぁお持ち帰りしたT君は思っていた以上に一杯映り込んでて、カッコよくて・・・素敵でした(ハート)
夜中にひとり、何回もリピってました。
次回はアマ○ンさんにお願いしたので、予約日覚えてなくて大丈夫だし(笑)

先日、子供の中学校のサッカーのLineのメンバーに入れて頂いて・・・
それを見たUさんから「高木○也君ですね?!」と言われ大感激!!
廻りにフルネームで知ってる方が居なかったので・・・ルンルンしちゃいました。
彼女は嵐ファンだそうで、娘さんはNEWSだそうで盛り上がりました(笑)
いきなり距離縮まった感じです(爆)

そうそう、もう1人居ました。フルネームで行った人!!いうちの会社の新社長!
なかば強引に会社のlineに参加させられてしまい、T君の存在が会社全体に知れてしまいました(汗)
そしてこれがまた、何かといじってくるからパワ○ラとイヤになるんですが・・・
まぁ開き直って、T君素敵アピールしております。
昔は、息子とそんなに変わらない年齢だし恥ずかしいと思って密かにだったのですが・・・
最近、OPENです(笑)

そして年末に向けて、いい加減に整理しなきゃと思いながら延び延びにしていたドル誌やTV誌の整理!!
自分では結局無理そうなので(蹴)
姪っ子にバイト代払って整理して貰うことにしました。
家のお掃除とか家事とか、まだ仕事が決まらない妹にバイトで頼んでから味をしめてます(蹴)

雑誌が30冊あるかないかだから、1冊100円でって言ったら・・・
何と100冊以上あって半額にして貰いました(汗)ビックリ!!
しかも100冊以上はサービスで!!
値切り過ぎたかしら??今度何かごちそうしよう!

土曜日は久々のI先生!
日曜日は、もっと久々のSさんのお教室です。
どちらも滅茶苦茶楽しみ!!
取り敢えず予習復習、そして宿題頑張りたいと思います(ハート)

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント