TOP未分類 ≫ ハロウィン

ハロウィン

土曜日、凄く久しぶりにI先生のお教室に行って来ました(ハート)
ジョソーニア先生の大作始めたのに全く行けてません(蹴)
しかも、間に入れて途中になっている作品が・・・
1つ、2つ・・・ヤバっ(汗)
ボビー先生のカエルさん、どこに行ったのかなぁ??捜索中のままです(笑)
三ノ宮からの帰り、新大阪まで新快速に乗ろうと待っていたら3分遅れで来た電車が超満員でギュウギュウ詰め!
で私の隣は仮装中の外人さん!!
女の方は、💀メイク?のパイレーツカリビアン??
ガタイの良い、男の人が超ピンクのウィッグにピンクのヒョウ柄の猫耳カチューシャにキャミソールタイプのミニワンピース??
もう1人のこれまた目が凄くブルーで吸い込まれそうな男性も、A○B???って感じ!!
ちょっと、ジェレミー・レナー似の男性は、地味に狸風のメイク!と思ったら・・・
ピノキオ??に肩車されてる衣装!!
TVとかでは見た事あるけど、私が住んでるとこは田舎だからか・・・初生仮装!!
英語が喋れたら写真撮らせて頂きたかった!!
ってそんな事出来る勇気もスペースもありませんでしたが(笑)
ハロウィン楽しいですね!!
流石に出来ませんが・・・って今年もハロウィン作品さえ一つも作ってない(汗)
パーツ一杯あるのになぁ(蹴)

日曜日はもっと久しぶりなSさんの刈谷のアトリエに石鹸作りに午後から行かせて頂きました(ハート)
イベント会場では何回かお会いしたけど、生徒さんとご一緒だったりでいつも挨拶程度なので、
メチャ久しぶりです。
カリグラフィーを途中で断念しちゃったので、もう一度お願いしようと思ったんですが・・・
大人気なようで満席で入れませんでした、残念(涙)
石鹸も昔から作られているの大先生です!
今回は、”竹炭入り石鹸”でした
炭は洗浄力が優れているので、毛穴の汚れとか落ちたり魅力的!!
エッセンシャルは”ラベンダーとオレンジ”をチョイス!
手作り石鹸はどうしても熟成させるので、使えるまでには時間がかかりますが、
香りだけでも癒されます(ハート)
しかもとってもリーズナブルな受講料!!
なかなか日が合いませんが・・・機会があったらまたお邪魔したいです。
当日は若い生徒さんも、いらっしゃって楽しかったです。
ヤングパワー(言い方が古い(笑)貰いました

お土産に駅近くのスーパーでハロウィン包装されたマシュマロ買いました。
お兄ちゃんも下の子もマシュマロ大好き!
ってこっちでも買えるのに(笑)
Comments (2) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

シバへ
編集
昨日は楽しいお教室有難うございました(ハート)
色々、???って思ってた事とか沢山質問しちゃいましたが・・・
凄く解り易かったので、自宅でも作れる勇気になりました。
有難うございます。
また日があったら是非お邪魔させて下さいませ(ハート)
カリグラフィーも・・・
空きが出ましたら待ち宜しくお願いします(ハート)
2016年10月31日(Mon) 11:32
No title
編集
ぽこちゃん昨日はお越しくださりありがとうございます。
石鹸作りだけとなってしまいましたが、楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。
綺麗に模様が出るのだけが心配ですが、しっかりとトレースも出てよかった。
又お気に召したらご参加下さい。
カリもキャンセル待ち1番にしときますね~。
2016年10月31日(Mon) 11:00












非公開コメントにする