TOP高木君 ≫ T君ごと

T君ごと

今日2回目です(笑)
折角カテゴリあるのに全部”未分類”で投稿しちゃってるから・・・
見難いですよね(汗)
一応、家族の事、T君の事、趣味の事って記事的には分けてるんだけど(笑)
でもって習い事の事書いたらから明日書こうと思ったけど・・・
T君事、最近素敵過ぎて・・・ガマン出来ないので(ハート)

と言っても実はうっかりしていた私(汗)
お兄ちゃんが下で他の番組見てたら「Mステ、HSJが出てるけど・・・」って言いに来てくれて、
慌てて見たらもう終わり頃だった(涙)
「あのさ、言うならもっと早く言ってくれないかなぁ!」と言ったら
夜、熟睡中の私を「また出てるよ!」と起こしに来てくれました。
最近、何か眠りが浅いというか、疲れているというか〜なのでボォーとしたまま見てたので頭がすっきりした頃には
有岡君からの「漫画を本と言うな!」と山田君からの「鍋の野菜をサラダと言うな!」でした。
なので〜
またまたYouT○○eさんに助けて頂いて、
いたジャンの「○○すぎるバスツアー」と一緒に何回もリピりました。
超カッコイイ!!
そしてセクシー!!
イヤイヤ愛が止まりません(ハート)
なんでこんなにドキドキするのかしら??
あどけないT君も大好きですが、やはり大人なT君も大好きです(ハート)
ギャップさも含めて、一生懸命な所とか、ちょっと人見知りなところとか・・・
全部が大好きです(ハート)
うちの子も似てるし私もそうだけど・・・人見知りって勇気だそうと思ってもしょうがないですよね
上田君みたいにわかってくれる人いるとわかったし、無理なくお付き合い出来たらと思えてるのも
T君のおかげかも?
相手がこちらに対しても好き嫌いあるだろうし〜
苦手なのを無理に付き合って貰ってもお互い疲れるしね

話戻りますが・・・
うちの下の子も漫画の事、”本”って言います(笑)
「本買いたいんだけど〜」ってまぁうちの子の場合「静かなるドン」じゃなくて「暗殺教室」ですが・・・
こないだ注意したばかりです(爆)
でも・・・T君が漫画を本て言うなら
うちも本で問題なし!!

ただ、鍋の野菜をサラダって言ったらそこは将来困りそうなので・・・
教えたいと思います(って普通言わないよね?!)
今日、下の子は調理実習で持ち物は”鮭と青菜”だったんですが〜
”青菜”って何??と私
「小松菜??ほうれん草??それともチンゲン菜???どれにする」と言ってたら
横で主人がスーパーに行けば「青菜って野菜あるはず!青菜って書いてあった気がする?!」だって・・・
主人の方が心配です(汗)
ただそれを真っ向から否定出来ず、取りあえずネット検索した私!
私も心配です(汗)
でもってムニエル作るそうなので、ほうれん草か小松菜どっちかわからないので両方買おうとしたら、
下の子が「無駄だから小松菜だけで良い!」とのこと!
案外しっかりしてるかも??
Comments (0) Trackbacks (-) | 高木君

Comment













非公開コメントにする