2016_11
07
(Mon)09:03

リボンワーク

この所、色々と諸事情等が重なりレッスンをお休みしたりする事が多い私(涙)
ストレス溜まりまくりです
でも、日曜日、三重のA先生のご自宅にリボンワークのレッスンに伺う事が出来ました(ハート)
平日が無理でお教室に参加出来ないので、お言葉に甘えての個人レッスンです(感謝!)

すでに基礎コースとスキルアップの1は教えて頂いてるのですが・・・
復習をしたら???があってそれも教えて頂きました(ハート)
IMG_3537.jpg そしてメインはステルアップ2のレッスンです(笑)
この4種類を含めて計6個を教えて頂きました。
とても解り易く教えて頂いたので、前回???だった分もすぐに復習したら出来る気がします(ハート)
リボンは当日選ばせて頂いたのですが・・・この日の気分は何となく紺とかブルー系が多くてなってしまいました。
前回の時は赤系が多かったかなぁ??
気分で選ぶので、決める時間はいつも早いのですが、保守的です(笑)

IMG_3535.jpg お昼、丁度近くで行事があって、交通規制入るかも?との事だったので、豊橋駅で新幹線までの待ち時間に”駅弁”買いました。
ついつい”一番人気”と書かれたタグに惹かれてしまった私(笑)
”限定”とか”大人気”に弱いです(汗)
でも・・・凄い量でした、おかげで、出して頂いたおやつも夕食も食べらなかった。

いつも可愛い感じのA先生ですが、何とおばあちゃま!!
こんな若い”おばあちゃん”良いですね。
うちの妹も”おばあちゃん”なんだけど〜何か違うのは何故だろう??

また機会があったらお邪魔させて頂きたいと思います(ハート)

C.O.M.M.E.N.T

あけぽん、楽しい教室有難うございました。
前回の復習もして頂いたりで凄くよくわかりました。
また、機会がありましたらまた宜しくお願いします

2016/11/12 (Sat) 20:28 | ぽこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

遠いところお越しいただきまして、ありがとうございました。
お弁当もごちそうになり、とても美味しかったです。
色々お話もでき、とても楽しかったです(^^)
また可愛い感じだなんてご紹介いただいて、照れてます(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています!!

2016/11/11 (Fri) 23:40 | あけぽん #bc2YHFMY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント