2016_12
12
(Mon)10:10

おひさしぶりです

かなり久々の更新です(汗)
子供に事に振り回されている日々(涙)
普通なんでしょうが・・・かなり私的には頑張っております(笑)
苦手なお母様方との交流とか・・・(蹴)
そんな習い事もお休みが多い中、以前お姉さんのように接して下さった方がお星様になられたり(涙)
全然結婚されてからお会いしてなくて・・・
時々思いだしたり話には出たりしてたけど・・・
何かなぁ??60歳だったそうで・、もっと年齢が近い気がしてたけど・・・
でもやっぱり早過ぎ

会社の忘年会も行きました。
今回は、お兄ちゃんが入社したので、当然下の子1人お留守番で主人と三人参加です(笑)
結構、平日だし大変!
朝段取りして、昼休みに戻って・・・
これから、会社の飲み会の日はこうなるんだなぁ(汗)

そして一番忙しかったのは土曜日!!
下の妹が、月初めから入院・手術をしまして、土曜日退院だったのですが・・・
2年前の同じ時、真ん中の妹がやはり同じ緊急入院して手術していたそうで・・・
この時期だったかなぁ???年子の二人同じ47歳の時って事になるそうで、ビックリ
年子で2年前で同じ年???
全然理解出来なかった私でした(汗)
朝、少し顔だして、なかなか行けずにいた美容院に行って来ました。
またまた中学生になりました(顔は無理ですが(笑)
そして、速攻帰って下の子に頼まれていた映画”モンスト”初日に行きました。
お兄ちゃんと行くときはレイトショーが多いからか、久々の日中しかも休日だからか、初日だったからか??
凄い人!席もかろうじて空いてた感じだったし、ポップコーン上映前には買えなくて、そのまま見ました。
映画、ゲームのだしと期待してなかったけど・・・
なかなか面白かったです。涙も出そうになってヤバかったり(汗)

映画終わってからレストランで、遅い昼食食べて再度戻ってお兄ちゃんに頼まれてたポップコーン買って、一度自宅に!!

そして着替えて今度は、サッカー部の親子出席の食事会に!
食事会なので早く終われると思って、欲しい物があったので主人に買い物終わってから行くから迎えに来てとお願いしてたのに、
何と3時間!もお話ししてた(汗)
当然、お店は終わってたし、日曜日の宿題も出来ませんでした。

日曜日は、前回はお休みしてしまったソスペーゾ!!
色々と情報頂いたり、お話ししたり楽しかったです。
次回は下の子の用事でまたまたお休みするので・・・
宿題一杯して未完成品も完成させなきゃ!!
次回はお昼皆さんでお食事会なのに行けなくて残念(涙)


年末年始はやはり忙しいですが・・・
色々と楽しい事もあるので頑張りたいと思います!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント