2016_12
19
(Mon)14:10

市ヶ谷

土曜日は、ヴォーグ学園東京校で、岸本照美先生の定期教室でした。
市ヶ谷です!
そして、この日が市ヶ谷での最後のレッスン!!
来年からは水道橋に移転です。東京駅からなので2駅分近くなるのですが・・・
何か寂しいですね(涙)
何年通ったんだろう??イヤ10年は通ってる(笑)
普及協会の資格を取る為、隔週で通ったのもここでした。

そして最後だからと、みんなでお昼近くの中華屋さんでランチしました。
美味しかったです。
ヴォーグから向かうって最近行かないから全然知らなかったけど・・・
昔、おじいちゃんがやってたお弁当屋さんの場所だったみたい?!
凄く賑わってました。

もう市ヶ谷で駅降りる事はないだろうなぁ?!

お教室後は、サンケイさんに用事があって銀座に!!
こちらは相変わらず歩行者天国で、しかもクリスマスのイルミネーションが綺麗でした。
若いカップルらしき子達が、ティファニーのお店とかに一杯!!
クリスマスプレゼント買いに来たのかしら??
いいなぁ(羨ましい!)
うちはないなぁ(涙)

今までクリスマスはサンタさんからと親からプレゼントを貰ってた下の子も、
サンタさんの秘密を知ってしまったようで今年から届かなくなります
ってか、「ずっと前から知ってたし」と言われた(汗)
策士かぁ!!(笑)
«  HOME  »
  GET

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント