TOP未分類 ≫ クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

IMG_3770.jpg
昨日の夜、帰宅したらお兄ちゃんが”ポインセチア”をくれました(ハート)
クリスマスプレゼント!!
しかも3つも!!嬉しい限りです。
赤と白とオレンジ!!

朝一番で妹が、4人分のローストチキンを作って持って来てくれました(ハート)
23日に作って来てくれるとは聞いてたけど・・・まさか朝一とは(笑)
祝日、私とお兄ちゃんはお仕事なので朝からバタバタしてたし
流石に朝からは食べれないけど・・・感謝!
お礼に”ゆかりペン”と”ポインセチア”ギフトしました(笑)
”ポインセチア”お兄ちゃんが好きにすればというので・・・幸せのお裾分けです。

昨日は凄い雨と風でしたが、会社に着くと、窓から虹が見えると教えて貰いました(ハート)
写真に収めようとしましたが、残念ながら無理でしたけど・・・
何かいい事ありそうな予感!!
Comments (0) Trackbacks (-) | 未分類

Comment













非公開コメントにする